20200521 メルヘン戦隊ユニコーンズ

突然ですけど、

うちには、ユニコーンのぬいぐるみが
色違いで6体もいるんですわ。
全部、名前もついておりまして。
 ゆにこ(初代)
 ゆにこ(2代目)
 こーん
 うにこ
 ぷにこ
色塗りが下手なんでね、
カビはえたみたいな斑点になってますけど
実際はもっともっとかわいいんです!

子供って、お気に入りのぬいぐるみがあると機嫌よくなるよね?
特に寝る時なんかは、
お気に入りのものがあると安心するみたいね。

ある日、近所の雑貨店で
ふらふらとショッピング中に出会った、
初代 ゆにこ

派手派手カラーで、
おめめがラメでキラキラしていて
幼き頃のみーくまのハートをキャッチ。
でも、子供ってぬいぐるみ落とすんだよね~。
地面に・・・。
おもちゃホルダーでベビーカーにくくりつけてたけど、
外に行ったら何かしら汚れるのよね・・・。
あと、ずっとちゅぱちゅぱ吸ってるぬいぐるみの耳その他、
くさいよね。
洗いたいよね!!洗っちゃお!!

でも、干している間は
ぬいぐるみと寝られないから
子供は発狂するよね・・・。
頼む、勘弁しておくれ。

この発狂ぶり・・・
こんなんじゃあ、もしどこかで落として無くしてしまって
新しくユニコーンを入手できなかった場合、
私の精神が死ぬ!!キミのかなきり声で!!

そんなわけで
おかわりの「ゆにこ」が家にやってきて・・・

それからと言うものの、
ユニコーンを集めるのにハマってしまい、
見かけてはついつい買い、
テレビの戦隊ものかっていうくらい
一体ずつ増えていったよ。
半年~1年ごとに、新戦士が登場!!

ちなみに、新しいユニコーンがお家に来るたびに、
みーくまは「マイ・ベストユニコーン」を乗り換えている!!

長らくお気に入りの座を死守していた
クイーン・オブ・ユニコーン「うにこ」は引退し、
今現在のお気に入りはぷにこに・・・。
これ、何歳まで続くんだろう???

あと、特に気にしてなかったけど
カラフルなぬいぐるみ、ちゅぱちゅぱ吸ってて
大丈夫だったんだろか。

ちなみに赤ちゃん・幼児に与えるには最高であろう、
オーガニックコットンのタオル地を使用した
シンプルなくまちゃんマスコットは
幼きみーくまの心には
イマイチ刺さらなかったみたいで
見向きもしませんでした。
せっかくの頂き物が~!!

メルヘンぱぽみのインスタグラムはこちら!

よかったら押してね!人気ブログランキング参加中!



これこれ、この子!!ハート持ってる!!
私が欲しいっ!!きゃんわいいぃぃぃ!!

【TY】 ぬいぐるみ 【BEANIE BOO'S】Darling ダーリン ビーニーブーズ ユニコーン Mサイズ 16cm
【TY】 ぬいぐるみ 【BEANIE BOO'S】Darling ダーリン ビーニーブーズ ユニコーン Mサイズ 16cm


やっぱり染料が気になるわぁ、という方は
こういうのがよさそう!オーガニックのくまちゃん♡
【Mサイズ】くまさん オーガニック100くま ベア コットン ぬいぐるみ 今治 国産 日本製 オリム  orim 綿 丸洗い 洗濯 アトピー 清潔 ギフト  敏感 出産
【Mサイズ】くまさん オーガニック100くま ベア コットン ぬいぐるみ 今治 国産 日本製 オリム  orim 綿 丸洗い 洗濯 アトピー 清潔 ギフト  敏感 出産


#ビーニーブーズ #ユ二コーン #ぬいぐるみ