20200516  若おかみは小学生
今日はみーくまとち~と一緒にテレビで
映画「若おかみは小学生!」を見たよ!

原作を読んだことがなく、小学生なのに女将なの???
と不思議に思っておりました。

開幕3分ほどで大変な目にあう、おっこ。
慣れない着物に戸惑う、おっこ。
少しずつ旅館のおもてなしを学んでいく、おっこ。

子供向けのアニメかな・・・と思っていたけど
大人も充分に楽しめました。

ラストは・・・おっこぉぉぉぉぉおおおお!!!
っていう感じで・・・
私がおっこだったら、こんなにしっかりできない

あと、フリフリスタイルの真月ちゃんが、
性格はきついけど、自分に信念があるところがいいですね。

映画の中でちょこちょこ出てくる温泉プリンが
とても美味しそうで食べてみたいです♪

メルヘンぱぽみのインスタグラムはこちら!

よかったら押してね!人気ブログランキング参加中!


#若おかみは小学生 #絵日記